« 長野産りんごでジャム作り | トップページ | 妙見山プチハイキング »

服部緑地いなり山のベンチで




今朝、服部緑地の北東部にある竹林、「いなり山」まで散歩しました。いつもは、円形花壇で折り返し、自宅に向かうのですが、今朝は天気も良かったせいもあり足をのばしてみました。

途中、忽然と現れたベンチがふたつ。そこに木洩れ陽が射し、暖かそうだったのでしばらく日向ぼっこをしていました。空を見上げると、薄い雲が青い空のなかゆるやかに流れていくのが見えました。

とてもゆったりとした時間が流れていました。

|

« 長野産りんごでジャム作り | トップページ | 妙見山プチハイキング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野産りんごでジャム作り | トップページ | 妙見山プチハイキング »