« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

大人の清涼飲料水?

ついに?アサヒビールからノンアルコールビールが発売。カラー、デザインが普通のアルコールビールと似通っていることで話題になっています。

各社のノンアルコールビールを飲み比べて見ましたが、個人的には、サッポロのものが気に入っています。ただ、近くのスーパーやコンビニで取り扱っていないのが残念。

| | コメント (0)

春遠からじ

今日、大阪は冷たい雨。ただ、春の空気を感じる朝もあります。春は、すぐそこに。

| | コメント (0)

マイ バレンタイン デイ

マイ バレンタイン デイ
マイ バレンタイン デイ
先日、「551蓬来」で豚まんを買ったら、情報ひろばというチラシが入っていました。なんかいな、と思い読んでみますと、バレンタインにむけて「ハート豚まん」を発売するとか。そういえば、スーパーでハート型のコロッケのようなものを見つけました。バレンタインの便乗商法で、何かとハート型にする商魂はたくましい限りです。

私は、母から「ロイズ」のチョコレートをいただきました。生チョコに洋酒入りのものがあり、大人の味がしました。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »