ある時!
大阪で「ある時!」といえばコレ。551蓬莱の豚まん。なぜか、関東では、「肉まん」。東京にいたころ2度ほどコンビニで肉まんを買った記憶がありますが、あれは、むしぱんに餡が入っているもので、豚まんとは似て非なるものです。28年ぶりに大阪豊中にもどってきて嬉しかったことのひとつに、蓬莱の豚まんが阪急の駅ナカで買えること。
「ある時!」でよかった。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 「MAHOT COFFEE」リニューアルオープン(2015.10.14)
- 大阪風ミックスジュースにアイスコーヒー(2015.08.12)
- 「春ららら」ブレンド(2015.04.06)
- コーヒーの友:ナッツ(2015.03.26)
- 関東(かんと)炊き(2014.12.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント