« ティファニーの成長戦略 | トップページ | 第32回豊中市農業祭~緑をつくる都市農業~ »

ダイヤモンドのオートクチュール 「Timeless Message」

平成21年、創業者から当時LVJグループ(株)フェンディジャパンカンパニーCEO だった田島寿一氏を社長に招聘した田崎真珠。低迷していた業績からどう反転させるか注目をされていました。

今年、ダイヤモンドのオートクチュール「Timeless Message 」を発表。4月22日を「ダイヤモンド原石の日」としました。

さて、雑誌「pen 」12月号に数ページにわたりTimeless Message の広告を掲載しています。DTCのサイトホルダーの強みを生かし原石から製品に至るまで一貫した体制を強調。同社ディアマンテール戎谷公伸氏にフォーカスをあわせたストーリーを展開しています。

製造から小売りまでを統合した最も垂直統合度の高い業態を示す「SPA 」は、ティファニーの成長戦略のひとつ。田崎真珠もその戦略を踏襲するつもりでしょうか。

尚、11月25日から12月25日まで、銀座本店にて、俳優玉木宏による「Timeless Message 」写真展が開催されます。

|

« ティファニーの成長戦略 | トップページ | 第32回豊中市農業祭~緑をつくる都市農業~ »

ジュエリー業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティファニーの成長戦略 | トップページ | 第32回豊中市農業祭~緑をつくる都市農業~ »