« 本日の夜食~伊勢「カネスエ製麺所 美(うま)しめん | トップページ | ダイヤモンドのオートクチュール 「Timeless Message」 »

ティファニーの成長戦略

WBSで、ティファニーの取材リポート。売上の昨年対比25%up の理由をティファニーのCEO は、ライフタイムティファニーの浸透と富裕層への積極的アプローチを挙げました。番組コメンテーターは、加えて、SPAをその理由に追加。

ティファニーの成長戦略の三要件を日本のジュエリー専門店に置き換えるなら、「ショップオリジナルを強化し、【らしさ】をアピール」、「知的富裕層へのアプローチ」、「顧客との関係を強化し【ご贔屓】を増やす」でしょうか。

|

« 本日の夜食~伊勢「カネスエ製麺所 美(うま)しめん | トップページ | ダイヤモンドのオートクチュール 「Timeless Message」 »

ジュエリー業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の夜食~伊勢「カネスエ製麺所 美(うま)しめん | トップページ | ダイヤモンドのオートクチュール 「Timeless Message」 »