本日の夜食~伊勢「カネスエ製麺所 美(うま)しめん
本日の夜食は、カネスエ製麺所の美しめんのたまごとじうどん。つゆは、ヒガシマルのうどんスープ。
美味しくないわけない。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 「MAHOT COFFEE」リニューアルオープン(2015.10.14)
- 大阪風ミックスジュースにアイスコーヒー(2015.08.12)
- 「春ららら」ブレンド(2015.04.06)
- コーヒーの友:ナッツ(2015.03.26)
- 関東(かんと)炊き(2014.12.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント