« メリークリスマス! | トップページ | ティファニーの成長戦略 »

本日の夜食~伊勢「カネスエ製麺所 美(うま)しめん

本日の夜食は、カネスエ製麺所の美しめんのたまごとじうどん。つゆは、ヒガシマルのうどんスープ。

美味しくないわけない。

|

« メリークリスマス! | トップページ | ティファニーの成長戦略 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。