« 私塾「一宝塾」、宝石商のSNS「HTB CLUB 」は、facebookへ | トップページ | トトロVSドラゴンーこどもたちに夢と想像力を »

ブログ「宝石月夜ばなし」スタートから7年

早いもので、ブログ「宝石月夜ばなし」スタートから、まる7年が経過しました。このまま続けていけば、来年には50万アクセスに達することになるでしょう、

振り返ってみますと、ヤル気の濃淡かあったり、内容が雑多になったりと問題点もありました。その間、地元大阪に戻り、またゼロからのスタートになりました。大阪に戻って半年は実家に居候させてもらってまして肩身の狭い思いをしていました。

ただ、状況が変化してもなんとかブログを継続してきました。やはり、継続は力なりでさまざまな出逢いのきっかけをブログがつないでくれました。ブログさまさまです。

来年は、的を絞ったテーマを投稿するよう準備中です。お楽しみに!

|

« 私塾「一宝塾」、宝石商のSNS「HTB CLUB 」は、facebookへ | トップページ | トトロVSドラゴンーこどもたちに夢と想像力を »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私塾「一宝塾」、宝石商のSNS「HTB CLUB 」は、facebookへ | トップページ | トトロVSドラゴンーこどもたちに夢と想像力を »