« 「オバマ効果」ならぬ「ヒガシ効果」 モスバーガー店頭ポスター | トップページ | 独自性、低価格で最高益 »

「UNIQLOCK」


 (ブログパーツ 無音設定バージョン)

 カンヌ国際広告祭のCYBER部門で、ユニクロのプロモーションサイト「UNIQLOCK(ユニクロック)」がグランプリを獲得。世界三大広告賞といわれる“One Show”、“CLIO AWARDS”、“Cannes Lions”のすべてで受賞を果たしました。

 5秒ごとにユニクロを身にまとった女の子がポージング(ダンス)している姿が延々とループします。いわば、時計とファッションとダンスの融合パフォーマンス。

 斬新でユニークなWeb広告の発信。ユニクロ進化のひとつの象徴ですね。

|

« 「オバマ効果」ならぬ「ヒガシ効果」 モスバーガー店頭ポスター | トップページ | 独自性、低価格で最高益 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。