「ゼロ」「オフ」食品、好調
健康志向やメタボ対策のニーズを取り込んだ、「糖質ゼロ」「カロリーオフ」の食品が好調。
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ドーナツ戦線に異常あり?(2018.05.18)
- 若者のジュエリー離れに思う(2018.05.17)
- 珈琲道一直線〜こだわりのコーヒー探しの旅〜(2012.05.13)
- Yoshitomo というブランド(2012.04.24)
- 珈琲道一直線(2011.11.07)
この記事へのコメントは終了しました。
健康志向やメタボ対策のニーズを取り込んだ、「糖質ゼロ」「カロリーオフ」の食品が好調。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント