« 資生堂TSUBAKIのキャンペーン戦略 | トップページ | 「ゼロ」「オフ」食品、好調 »

今年のキーワード、さらに詳しく

 今年のキーワードは、「心をつなぎ、思いを伝える」でしたね。

 本日は、さらに詳しくキーワードを出してみます。

 絆~ 思いやり、コミュニケーション、人間愛、共生

 エコマインド~ 自然、調和、均衡、もったいない

 自己充足~ 心の安らぎ、精神性 安定・安住

 自己実現~ 自分らしさ、独自性、目標・目的の設定

 本物志向~手造り、価値、永遠性 

|

« 資生堂TSUBAKIのキャンペーン戦略 | トップページ | 「ゼロ」「オフ」食品、好調 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資生堂TSUBAKIのキャンペーン戦略 | トップページ | 「ゼロ」「オフ」食品、好調 »