「広告に携わる人の総合講座 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー」平成19年版
本日、予約しておいた本を図書館に受け取りにいきました。それが、この本。
「広告に携わる人の総合講座 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー」平成19年版 発行 日経広告研究所
その中で、一番興味がある第10講「ファンサイト・ビジネスブログの実際」を今ざっと読み終えたところ。
お客様と長くつきあえるためのサイトに
コンテンツ制作の3つの基本軸
なぜブログを使うのか
そのなかで、以上の3項は是非おさえておきたいもの。
ブログをビジネスにどう活用するかは、私がいま「宝石月夜ばなし」を通して実践して取り組んでいるところです。ちなみに、「宝石月夜ばなし」は、「ビジネスブログ 企業Web担当者のためのビジネス情報サイト」でご紹介いただいてます。
この専門書は、マーケティング、広告、サイトの活用などの研究事例が豊富で、へたな評論家のお話しを聞くよりよほど価値があると思います。
| 固定リンク
「プランニング」カテゴリの記事
- 宝飾業界活性化企画(2018.05.20)
- 還暦を前にして、人生プランの俯瞰(2015.04.11)
- 2012年のキーワード 「遡上」(2012.01.09)
- マイバイブル(2012.01.04)
- 2012年五行(2012.01.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント