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仏高級ブランド フレッドCEO来日

Fredceo 写真は、asahi.comより

 仏高級ブランドジュエリー、フレッドのナタリー・バデールCEOが、銀座店のリニューアルに合わせ来日。 先行して今年4月に大幅に改装したパリ・ヴァンドーム広場の店は、30~40代の客が増え、男性客も来店する店に変わったということです。

 「日本市場は芸術性、創造性のあるファッションに関心が高く、興味深い。アジアのショーウインドーとして重視しており、成功させたい」とリニューアルに対し意欲を覗かせています。 

 「ヨットのロープにインスピレーションを得た66年発売の“フォース10”は、スチールとゴールドを組み合わせたユニセックスなデザイン。10年ぶりにブレスレットを発売したところ、生産が追いつかないほど。フレッドを象徴する、こうした製品に光を当てたい。同時に、新しいラインに注力する。かつてジャン・コクトーがフレッドのためにペンダントを製作したように、彫刻家、建築家、写真家といったアーティストとのコラボレーションに積極的に取り組んでいく」と新しい企画にも積極的な姿勢をみせています。

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