« SEOに対する私の考え | トップページ | 宝石ブログ、宝石ブロガー »

第26回南江戸川ふるさとまつり

Edogawamatsuri Egogawamatsuri2 

 今日は、本当に気持ちのよいいい天気でした。

 近くの公園一帯は、「第26回南江戸川ふるさとまつりーひろげよう南葛西の輪」が賑々しく開催。

 小さな子供たちからお年寄りまで、各種イベントを楽しんだり、露天定番の焼きそばなどをほおばって楽しい一日を過ごした模様です。

 和太鼓を懸命に叩いたり、ヒップホップダンスを披露した元気な子供たちをみていると、日頃蓄積しているストレスや疲れがふっとびます。

 平和な日本を実感した一日となりました。

|

« SEOに対する私の考え | トップページ | 宝石ブログ、宝石ブロガー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEOに対する私の考え | トップページ | 宝石ブログ、宝石ブロガー »