« メンズブーム | トップページ | GIA World News The Loupe »

Gem-PLanet CLub 3周年記念 年会費OFFキャンペーンクイズ(マーケティング問題)

 Gem-PLanet CLub(GPC) は、会員の皆様のあたたかいご声援のおかげで、本オープンから3周年を迎えることが出来ました。

 一時期、体調不良のため、会員サイトのみならず、ブログの更新も滞った時期がありました。「全然、更新がない!どうなっているんだ。金返せーーー!」というような会員の皆様からのお叱りの声が全くなく、更新がないのは「病気ではないのか」と、逆にご心配をおかけしたようで、GPCメンバーの皆様よりお電話を頂戴したり、ブログ読者から励ましのメールを頂いたりしました。

 この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

 また、皆様のあたたかいご支援、熱いご声援、感謝しております。それがなければ、ズボラな性格のこの私がこんなに続けられなかったと思います。

 おかげ様で、GPCは無事3周年を迎えることが出来ました。「石の上にも3年」とはよく言ったもので、まがりなりにも継続してきたことで多少のご評価をいただけているのでしょうか、向上心があり、やる気に満ちたすばらしいジュエラーにご入会、ご継続いただくことができ、クラブとして理想的な展開になってきました。

 また、まだ一部メンバーしかご利用がありませんが、午後7時以降のメンバー専用電話質問サービスは好評のようです。お互いの情報および意見交換により、思いもよらない斬新なアイデアが生まれたりしています。電話で相手とキャッチボールするのと、メールのやり取りでは、脳みそのスパーク感がダンチに違ってきます。

 さて、この度、日頃のご愛顧に感謝する意味で、年会費OFFキャンペーンを実施します。

+++

 ブログ宝石月夜ばなし「6月10日のエントリーの問題」より

 昨年、あるいは、一昨年だったか、ブログで商売繁盛のこれからのキーワードは、「ホスピタリティー」と言ってました。

 時代の流れは、すさまじく早く、もうそのキーワードは陳腐化してきました。(と思います)

 今年、これから商売で抜きん出るためのキーワードは、「○○○の追求」と考えています。

 さて、「○○○」は何だと思います?三文字(ヒント~ひらがな)です。

+++

 5月20日(日)までに、メールにて、答えの三文字(ひらがな)を書いてお送り下さい。

 GPC会員の皆様 : 更新年会費50%OFF(最近会費納入の方、値引きか次回年会費対象) 6,000円→3,000円

 新規ご入会希望者 : 年会費20%OFF(初年度のみ) 6000円→4,800円

 正解と解説の発表: 5月21日

 皆様のマーケティング力、想像力に期待しております。

                       GPC主宰 仁醒

|

« メンズブーム | トップページ | GIA World News The Loupe »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンズブーム | トップページ | GIA World News The Loupe »