口コミのマス化
オフィスで働く女性のための情報紙「シティリビング」の新聞広告のキャッチフレーズ
「クチコミを作り、シェアしてマス化する」。
大手のマスメディアになかなか広告出稿できない中小規模レベルの集合体であるジュエリー業界。女性誌に年2回ほど広告を出したとしても、毎月、毎週のように広告を掲載している海外ブランドのなかでは埋没して、その効果は薄れてしまいます。
その場合の広告戦略は、まさにコレ!
店舗の顧客による口コミを基盤に、さらにネットを利用すれば、効果も上がります。
そのために必要なこと。継続と工夫。
あなたの工夫、努力によって大手に充分対抗することが出来ます。
| 固定リンク
「マーケティング」カテゴリの記事
- ドーナツ戦線に異常あり?(2018.05.18)
- 若者のジュエリー離れに思う(2018.05.17)
- 珈琲道一直線〜こだわりのコーヒー探しの旅〜(2012.05.13)
- Yoshitomo というブランド(2012.04.24)
- 珈琲道一直線(2011.11.07)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント