« ブライダルリング購入とショップのネット上の評判の関係 | トップページ | 「ティアラ」 乙女のあこがれ »

口コミのマス化

 オフィスで働く女性のための情報紙「シティリビング」の新聞広告のキャッチフレーズ

 「クチコミを作り、シェアしてマス化する」。

 大手のマスメディアになかなか広告出稿できない中小規模レベルの集合体であるジュエリー業界。女性誌に年2回ほど広告を出したとしても、毎月、毎週のように広告を掲載している海外ブランドのなかでは埋没して、その効果は薄れてしまいます。

 その場合の広告戦略は、まさにコレ!

 店舗の顧客による口コミを基盤に、さらにネットを利用すれば、効果も上がります。

 そのために必要なこと。継続と工夫。

 あなたの工夫、努力によって大手に充分対抗することが出来ます。

|

« ブライダルリング購入とショップのネット上の評判の関係 | トップページ | 「ティアラ」 乙女のあこがれ »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルリング購入とショップのネット上の評判の関係 | トップページ | 「ティアラ」 乙女のあこがれ »