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日本ファッション・ウィークと日本のジュエリー業界

 「第二回東京発 日本ファッション・ウィーク(JFW)」は、官民一体となって、日本のファッションを世界に発信することを目的に17日より始まりました。

 休日企画の一環として、神宮外苑聖徳記念絵画館前特設テントで、「Jeans in japan」「theory」のショーが開催されました。

 詳細な内容は、3月20日のフジサンケイ・ビジネスアイに載っています。

 さて、皆さんは、2006年のジュエリーデーキャンペーンの「イヤーカラー」は、ご存知ですか。「イエロー・プラス・ゴールデン」です。2007年は、「ホワイト&ピンク」です。

 「ジュエリーデーキャンペーン」や「イヤーカラー」の企画を広く告知しているのでしょうか。有名百貨店や地方の一番店で、コーナーを設けているところがどれほどあるのでしょう。女性誌にキャンペーンやキャンペーン商品が何誌にも渡って広告がなされているでしょうか。

 JFWの主催は、「ファッション戦略会議」だそうです。その活動内容やメンバーにどういう方が参加されているか知りませんが、ジュエリー業界も、有識者やプランナーを集め、「ジュエリー戦略会議」なるものを設置し、本気で活動を開始しなければ、日本のジュエリー業界の発展はない、と考えていますが、業界の皆さんはどう思いますか。

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