ティファニー、オンラインショッピング開始
17日、米高級宝飾品ブランドのティファニーが、同社の日本の公式ホームページでオンラインショッピングを開始しました。
同社がオンラインショッピングを展開するのは、米国、英国、カナダに続いて4カ国目となります。
商品構成は、ブランドを代表する「ティフアニー1837」コレクションからシルバーアクセサリー、腕時計まで幅広い約500種類。
ティファニーといえば、若者層におけるクリスマスギフトの定番です。商品のクオリティーは消費者に浸透していますので、ネットで購入することに抵抗は少ないでしょう。
ティファニーは、産直モノでいえば、「神戸牛」「松坂牛」クラスのネームバリューがありますので、ネットショップでも成功の確率は高いはず。日本のアクセサリージュエリーにとって脅威となるでしょう。
| 固定リンク
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- サイクリングスタイル(2013.04.23)
- ルームシューズ(2012.11.30)
- 大阪駅北ビル、専門店街「ルクア」好調の理由(2011.08.06)
- オンワード樫山と京セラ、組曲ジュエリー「ピュアピンクサファイア」シリーズを秋冬限定発売(2010.07.23)
- デビアス「アンシャンテ ロータ ス コレクション」に新作(2010.02.22)
コメント