« 復活!? | トップページ | 耐震強度偽装問題と宝石個別開示 »

ティファニー、オンラインショッピング開始

 17日、米高級宝飾品ブランドのティファニーが、同社の日本の公式ホームページでオンラインショッピングを開始しました。

 同社がオンラインショッピングを展開するのは、米国、英国、カナダに続いて4カ国目となります。

 商品構成は、ブランドを代表する「ティフアニー1837」コレクションからシルバーアクセサリー、腕時計まで幅広い約500種類。

 ティファニーといえば、若者層におけるクリスマスギフトの定番です。商品のクオリティーは消費者に浸透していますので、ネットで購入することに抵抗は少ないでしょう。

 ティファニーは、産直モノでいえば、「神戸牛」「松坂牛」クラスのネームバリューがありますので、ネットショップでも成功の確率は高いはず。日本のアクセサリージュエリーにとって脅威となるでしょう。

|

« 復活!? | トップページ | 耐震強度偽装問題と宝石個別開示 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ティファニー、オンラインショッピング開始:

« 復活!? | トップページ | 耐震強度偽装問題と宝石個別開示 »