« 三国志と今 | トップページ | 小さな達成 1日1000アクセス突破 »

団塊世代向けジュエリー

 本日のフジサンケイ ビジネスアイのトップ記事は、「団塊世代女性向け衣類」京王と阪神2百貨店共同 新ブランド来月発売。

 京王と阪神百貨店が共同で、50代以上の団塊世代の女性をターゲットにした新ブランド「スタイルブック」を9月より販売します。

 以前、このブログで団塊の世代について取り上げましたが、可処分所得が多いこの世代を対象にした商品は、今後、次々出てくるでしょう。

 ジュエリーも団塊世代の女性をターゲットにし、明確なコンセプトを持ったジュエリーを企画販売すればいかがでしょう。そういうことを言うと、すぐ同世代の芸能人をプロジューサーに据えたり、その人に俄仕込みのデザインを書かせるというような企画がでるのですが、そういった類いの安易な企画は、そろそろ止めてもらいたいものです。

|

« 三国志と今 | トップページ | 小さな達成 1日1000アクセス突破 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 団塊世代向けジュエリー:

« 三国志と今 | トップページ | 小さな達成 1日1000アクセス突破 »