« ロッテ バレンタイン監督の選手掌握術 | トップページ | 戦艦大和の大鑑巨砲主義 »

コーチの戦略

 2001年、日本法人設立以来、3年間で売上を3倍に伸ばし、09年度までの4年間で売上高を現在の倍の800億円にしようと計画中のコーチ。

 コーチは、「アクセシブル・ラグジュアリー」(手の届く高級)という市場を創造し、躍進しています。

 プランニングには、全体構造がわかるプラン、グランドデザインがまずあって、戦術を練ることが必要です。コーチは、確かな市場分析による企業戦略が明確で、商品の投入もしたたかです。

 今、ジュエリービジネスに欠けていることを分析し、未来に対する布石を投じることなく日本宝飾事業の浮上はないと考えています。

|

« ロッテ バレンタイン監督の選手掌握術 | トップページ | 戦艦大和の大鑑巨砲主義 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コーチの戦略:

« ロッテ バレンタイン監督の選手掌握術 | トップページ | 戦艦大和の大鑑巨砲主義 »