« 日本VSバーレーン | トップページ | COOL BIZ »

メトロセクシャル

 昨日、フジTVの「EZTV」でメトロセクシャルな男性について特集を組んで放送していました。男でも女性のように見栄えを重視し、エステやネイルサロンにも通うようなオシャレなビジンスマンを「メトロセクシャル」というようです。
 
 ブシュロンのペドスCEOは、日経MJで「商品では昨年投入した『キャトルリング』が好調だ。女性向けだが、日本では男性の人気が高かった。男性が女性のような消費をするのは世界的な傾向だが、特に日本では顕著だ」と述べています。

 シルバーのメンズアクセは、以前から好調ですが、高級ジュエリーを身に着ける男性がビジネス界で認知されるようになれば、メンズジュエリーの裾野は広がるでしょう。

|

« 日本VSバーレーン | トップページ | COOL BIZ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メトロセクシャル:

« 日本VSバーレーン | トップページ | COOL BIZ »