SONY NWウォークマン
SONYのネットワーク・ウォークマンが好調のようです。
SONYは近年、PCや大型TVの開発で同業他社に水をあけられ、次世代商品の開発に遅れをとり、それが業績悪化の引き金になっていたのではないでしょうか。
SONYファンが求めているものは、SONYらしい商品であって、金融商品や保険業務ではなかったはずです。
SONYの復活には、やはり「驚きのある」商品が不可欠です。
ジュエリー業界も、接客や顧客サービスなどソフト面に目がいきがちですが、魅力ある商品を開発したり、それをユーザーに紹介することが第一義であることを忘れないでほしい。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- iPhone 7plus に機種変更(2016.11.25)
- EVERNOTE 活用大事典(2012.10.09)
- iPhone4s(2012.10.02)
- シニアのパソコンユーザー度(2008.08.12)
- ジュエリーのネットビジネス(2008.06.10)
コメント