« ハリー・ウインストンの挑戦 | トップページ | おかげさまで、月間アクセス2万突破 »

戦略的発想、具体的なアイデア

 3月3日にスタートする、小売店支援ネットワーク「J-shop PLanet」のテーマは、戦略的発想と具体的なアイデアです。

 「JSP通信創刊 準備号」「アイデアの宝石箱創刊 準備号」を公開しております。一度、ご覧下さい。対象は、ジュエリー専門店やこれからジュエリービジネスを起業しようとしている方を想定していますが、それ以外のビジネスマンの方にも参考になる内容にするつもりでいます。

 具体的な内容は、こちらをどうぞ

 ジュエリー業界の最新情報や宝石についての知識を取得したいかたは、Gem-PLanet CLubをご覧下さい。
 
 さて、日本のジュエリービジネスは、潜水艦のように水面下に沈んだまま、なかなか浮上することが出来ません。海外のブランドジュエリーは、潜水艦にも艦船にもなるハイテク艦のようです。嵐がくれば、水面深く潜行し、気候がよくなれば浮上して速度を加速します。浮上したほうが視界もよくなります。

 では、浮上するためにはどうすればよいか。具体的な戦略、提案、アイデアを提供するのが、「J-shop PLanet」です。

 「どうすればいいんじゃー」とお悩みの皆様、ご入会をご検討下さい。

|

« ハリー・ウインストンの挑戦 | トップページ | おかげさまで、月間アクセス2万突破 »

プランニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 戦略的発想、具体的なアイデア:

« ハリー・ウインストンの挑戦 | トップページ | おかげさまで、月間アクセス2万突破 »